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お問い合わせ

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担当:大石・吉崎

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サービス開始までの流れ

  • STEP1
    お問い合わせ

    まずは、お気軽にお電話(0120-998-094)またはWEB問い合わせフォームでお問い合わせください。

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  • STEP2
    ヒアリング

    取り扱い商品や、業務の流れといった現状把握、現状の課題、そしてご要望など詳細な状況をヒアリングさせていただきます。

  • STEP3
    ご提案

    綿密なヒアリングから得た情報を元に、お客様にとって最適な提案をさせていただきます。

  • STEP4
    倉庫見学

    自社の製品を取り扱う倉庫はどのような設備を持っているのか、6Sは徹底されているかどうかなど、実際に見学に来ていただいてから判断してください。

  • STEP5
    契約

    提案内容、倉庫見学で納得していただけましたら、ご契約となります。

  • STEP6
    業務開始前の打ち合わせ

    業務開始後にスムーズな運用ができるよう打ち合わせの場を設けます。

  • STEP7
    稼働スタート

    アウトソーシングのスタートです。

  • STEP8
    定期打ち合わせ

    定期的にお客様と打ち合わせを行います。ご要望等お気軽にお聞かせください。

下記のフォームにお問い合わせ内容をご入力の上、送信ボタンを押してください。
お問い合わせ内容確認後、担当スタッフからご連絡いたします。

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  • 当社保有の個人情報に関する、開示・訂正・追加・削除・利用停止・お問い合わせは下記連絡先までお願いします。
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鈴与(株) 審査室 リスク管理チーム TEL : 054-354-3060
FAX : 054-354-3184

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  • 当社は、商品の発送、当社提供のサービス、アフターサービス、新商品開発に関する情報の収集・提供、フェアの案内等の目的のため、必要な範囲内でお客様の個人情報を取得することがあります。
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